燃えよ!シネマ開幕しました。
燃えよ!シネマ開幕しました。
  • Posted:
  • 2012.10.21
  • Comments:

    Comments

残りは、いよいよ3日間。

●11/2(金)20:00~ダラズクリエイトボックス(会場変更)

 ・ガン手術を終えた、米子に縁のある日本映像界の重鎮かわなかさんが米子のために新作を引っさげて復活されます!60歳をすぎても尚、現役!映像に生き様が刻まれてます!勿論ご来場です。

・鳥取ご当地映画波田野監督の「TRAIL」上映!3人の芸術家のロードムービー。雄大な自然の中で男たちはどこに行く のか?監督含め2名後来場。 1日券500円でお待ちしております。 皆様、絶対来てね?お願いします。

●11/3(土)13:00~米子市文化ホール

・アニメーションアンダーグランド

 ・アニメーション作家古川たく特集

 ・ソンビ映画上映&ゾンビコスプレコンテスト

●11/4(日)13:00~米子市文化ホール

・地方発信映画「サウダーヂ」上映・・・山梨で制作された自主映画がフランスの映画祭で、なんとグランプリ!日本映画界に衝撃を与えた作品。この作品はDVD化される予定はなく、山陰で見られるチャンスは今回だけです。お見逃しなく!

 ・鳥取をモチーフにした短編アニメーション5作品「おっとっとっとり」上映!

 ・第5回よなご映像フェスティバル・・・10分以内の短編映像作品の上映&表彰式

たくさんの方のご来場お待ちしております。