よなご映像フェスティバルUst放送局 第四回
よなご映像フェスティバルUst放送局 第四回
  • Posted:
  • 2012.08.27
  • Comments:

    Comments

8月25日(土)にラフィールにて第四回 よなご映像フェスティバルUst放送局の公開録画が行われました。

今回のプログラムは…
  • オープニング
  • マルチーズのおすすめコーナー
  • エンゼルのアニメーションアンダーグラウンド紹介
  • けいちょの部屋
  • エンディング
裏よなご映像フェスティバルUst放送局
  • みうけんのどーでもいい話
  • けいちょとさっこの女子トーク
  • アンコールに応えて!けいちょとみうけんの夏のおもひで

と映像フェスティバルの内容だけで無く様々なトークが繰り広げられた楽しいUst放送局でした!

毎回開始時間が遅れてしまって視聴して頂いている皆様にご迷惑をおかけ致しておりましたが今回はさすが4回目、スタッフも慣れてきたのかスムーズにオープニングからエンディング、さらにはけいちょの家族からのリクエストにお答えしてアンコール配信までありました(笑)

また来月おもしろい企画を考えてUst放送局をしたいと思っていますのでよろしくお願いします!

 

よなご映像フェスティバルUst放送局を録画でご覧になるには下記リンクからどうぞ!